三嶋大社『踊躍念仏』修行

 皆さんご無沙汰しております。久しぶりのブログ更新です。何かと忙しくついつい更新をサボってしまいました。
さて、3月4日に三嶋大社にて、当教区青年会の恒例行事で、時宗『踊躍念仏』を修行してきました。境内は早咲きの河津桜も見事な色を見せ、陶器市でにぎわっていました。大社様のご好意によりここまで回を重ねることができました。感謝です。その夜は大社の皆様と盃を交わし更なる親睦を深めました。

                  早咲きの河津桜です。綺麗ですね!

                   陶器市も賑わっていました(^^)

                 三嶋大社の門にも告知看板を設置して…

         本殿での正式参拝を済ませ、舞殿にて踊躍念仏を修行しました。

      教区の次世代を担う青年層の頑張りです! 無事修行することができました(*^^*)

2015年3月6日