御親教法要ご苦労さん会その①

 今年最大の行事でもあった御親教法要も無事終わり、家族4人と家内の妹夫婦の計6名で、2泊3日の御親教法要ご苦労さん旅行に行ってきました。同一県でもなかなか行く機会がない伊豆半島をほぼ一周巡りました。焼津では味わえない美味しい海の幸と美しい日の出、日の入り。絶景を眺めながらの温泉入浴とかなり癒やされました。

                  初日にの昼食は、中伊豆ワイナリーでパスタランチをいただきました。

                  東伊豆城ケ崎海岸の吊り橋です。かなり高くて足が竦みます

                  2日目の日の出です。熱川温泉の露天風呂からパシャリ!美しすぎる

                                        その②に続く

2014年11月25日